電池買う初心者

珍しいサイズの電池買った弾みでブログはじめました。神アイドルも始めたみたいです。

気がついた

そこまで昔ってわけじゃないと思うけど、他人との関わり合いが煩わしくなってから次第に友達がいなくなって、兄弟も成長して身近な人が周りからいなくなっていくことに気づいた。煩わしさから解放されるには輪に入らないことだけど、1人になりたかったわけじゃなかった。小さな輪でいいから関わっていたかったと思ったのは自分だけであって少数グループの面子はそう思っておらず、沢山あるうちの一つだったみたいで、時間とともに消えてなくなっていった。あと何人も居ないけど気にかけておこう、と仲よかった知り合いやつの豹変ぶりを見てそう思った。なんかたのしそうだったなあいつ。

やる気!元気!本気!

我が愛娘であるマイキャラちゃんのアクキーとアクスタの注文を終えた。

マイキャラちゃんの為に耐え忍んだ。流石に1人での入店は気が引けたし、常識ある人間なら敷地すら踏めないことだろう。

だがしかし、僕は勝ったのだ…本気を出したからこそ勝てたのである。

おまけに、りんねちゃんのステッカーを貰えたので、とても充実した一日だった。

あとは受け取りに行くだけだ。だが、受け取るためには、再度行かなければならない。2度目も無事に帰れることを願うばかりである。

そんな感じだった

映画みた

スパイダーマン見てきた

内容は若者成長モノ。正直最初はスパイダーマンになる過程があると思ったけどあっさり消化したのでなんかモヤモヤする人もいるんじゃないかなって思った。自分だけかもしれんが

敵のスーツがファルコンさんみたいで良かったし、ゴブリンさんよりよっぽど格好いい感じはあった。強くはないだろうけど。あと、正義も悪も大切なものを守るために戦ってるってのがピーターにはきつかったろうなと

それにしても若いピーター若い。でもピーターさん度胸と良心は一人前だった。序盤は基本やられてばっかだったけど後半は多少スーツに慣れて悪役を手際よく無力化してたし、スーツが無くても戦いに赴き、劣勢でも諦めない姿は格好よく映ってた。敵も助けるし、本当いい子なんですね。

あと親友が伊集院光に似すぎてて、本当は伊集院さんスパイダーマンに出てたんじゃないかって、どこかで本当に伊集院さんになってるシーンあるんじゃないかって。ストーリーもさることながら、物語の途中から伊集院を探せ!を始めていた自分に気がついたわけです。

総括すると伊集院光がデススターを建造しつつ片手間でヒーローを助けるという内容の映画で、大変面白かったです(大嘘

待望の!

愛して止まないマイキャラちゃんのアクキーとアクスタが作れるらしい!欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!
ドリーム☆アテンダントドレスとかいうキチコーデマイキャラちゃんのアクスタ欲しい!サツマサツママイキャラちゃんのアクキー欲しい!
しかし原宿のPSにおいたん1人で入るのは辛みがある
誰か〜

毒展行きました。

サンシャインシティ水族館でやってる毒の生物展に行ってきた。

昼間だったし比較的空いてたけど、圧倒的な若いヒトのオスメス率だった。

アクアリウムのソロプレイは平日の昼間でも辛いものがあるのね。

展示はよく見る(趣味で)生物もいたけど、幾つかは初見で楽しめました。

コバルトブルータランチュラが展示台の天井の隅にちょこんと張り付いてたのが良かった!見れて良かった!そんな滅茶苦茶珍しいわけじゃないけど!

タランチュラ可愛いよタランチュラ

写真は撮れなかったのが悔やまれるが、7月からパラポネラとか追加されるらしいのでその時に撮るか

ついでに水族館のほうも行こうかな行ったことないし

あと、明日からキモい生物展がソラマチあたりでやるらしいので行きたいなーって

今日はそんな感じでしたね

嬉しさよ

ガァルマゲドン復活やった!やった!やったー!

ああああああああああああああああああああああああああ

ここまで嬉しいことは久々な気がする

Nintendoswitchのイカ同梱版予約できたことより嬉しい

素晴らしいよほんとに