電池買う初心者

珍しいサイズの電池買った弾みでブログはじめました。神アイドルも始めたみたいです。

娯楽

嬉しさよ

ガァルマゲドン復活やった!やった!やったー! ああああああああああああああああああああああああああ ここまで嬉しいことは久々な気がする Nintendoswitchのイカ同梱版予約できたことより嬉しい 素晴らしいよほんとに

映画見た

ガーディアンズを見たが、面白かった 予告のマイティソーは面白そうではあるけど、なんでラグナロクじゃないのか バトルロイヤルなんてダサすぎて 本編のほうは前回と同じくアツい展開で終始飽きずに見れた感じ 相変わらずクィルさんウォークマン大切にして…

映画行った

舞台挨拶上映行くヨープリパラだヨー

医者マン

ドクターストレンジ見に行きました。

モウセンゴケはじめました

モウセンゴケを買って種を蒔いてみた。 アフリカナガバモウセンゴケというらしいが、冬でも芽は出てくれるのだろうか? そんな感じ