電池買う初心者

珍しいサイズの電池買った弾みでブログはじめました。神アイドルも始めたみたいです。

毒展行きました。

サンシャインシティ水族館でやってる毒の生物展に行ってきた。

昼間だったし比較的空いてたけど、圧倒的な若いヒトのオスメス率だった。

アクアリウムのソロプレイは平日の昼間でも辛いものがあるのね。

展示はよく見る(趣味で)生物もいたけど、幾つかは初見で楽しめました。

コバルトブルータランチュラが展示台の天井の隅にちょこんと張り付いてたのが良かった!見れて良かった!そんな滅茶苦茶珍しいわけじゃないけど!

タランチュラ可愛いよタランチュラ

写真は撮れなかったのが悔やまれるが、7月からパラポネラとか追加されるらしいのでその時に撮るか

ついでに水族館のほうも行こうかな行ったことないし

あと、明日からキモい生物展がソラマチあたりでやるらしいので行きたいなーって

今日はそんな感じでしたね