電池買う初心者

珍しいサイズの電池買った弾みでブログはじめました。神アイドルも始めたみたいです。

映画みた

スパイダーマン見てきた

内容は若者成長モノ。正直最初はスパイダーマンになる過程があると思ったけどあっさり消化したのでなんかモヤモヤする人もいるんじゃないかなって思った。自分だけかもしれんが

敵のスーツがファルコンさんみたいで良かったし、ゴブリンさんよりよっぽど格好いい感じはあった。強くはないだろうけど。あと、正義も悪も大切なものを守るために戦ってるってのがピーターにはきつかったろうなと

それにしても若いピーター若い。でもピーターさん度胸と良心は一人前だった。序盤は基本やられてばっかだったけど後半は多少スーツに慣れて悪役を手際よく無力化してたし、スーツが無くても戦いに赴き、劣勢でも諦めない姿は格好よく映ってた。敵も助けるし、本当いい子なんですね。

あと親友が伊集院光に似すぎてて、本当は伊集院さんスパイダーマンに出てたんじゃないかって、どこかで本当に伊集院さんになってるシーンあるんじゃないかって。ストーリーもさることながら、物語の途中から伊集院を探せ!を始めていた自分に気がついたわけです。

総括すると伊集院光がデススターを建造しつつ片手間でヒーローを助けるという内容の映画で、大変面白かったです(大嘘