電池買う初心者

珍しいサイズの電池買った弾みでブログはじめました。神アイドルも始めたみたいです。

やる気!元気!本気!

我が愛娘であるマイキャラちゃんのアクキーとアクスタの注文を終えた。

マイキャラちゃんの為に耐え忍んだ。流石に1人での入店は気が引けたし、常識ある人間なら敷地すら踏めないことだろう。

だがしかし、僕は勝ったのだ…本気を出したからこそ勝てたのである。

おまけに、りんねちゃんのステッカーを貰えたので、とても充実した一日だった。

あとは受け取りに行くだけだ。だが、受け取るためには、再度行かなければならない。2度目も無事に帰れることを願うばかりである。

そんな感じだった