電池買う初心者

珍しいサイズの電池買った弾みでブログはじめました。神アイドルも始めたみたいです。

気がついた

そこまで昔ってわけじゃないと思うけど、他人との関わり合いが煩わしくなってから次第に友達がいなくなって、兄弟も成長して身近な人が周りからいなくなっていくことに気づいた。煩わしさから解放されるには輪に入らないことだけど、1人になりたかったわけじゃなかった。小さな輪でいいから関わっていたかったと思ったのは自分だけであって少数グループの面子はそう思っておらず、沢山あるうちの一つだったみたいで、時間とともに消えてなくなっていった。あと何人も居ないけど気にかけておこう、と仲よかった知り合いやつの豹変ぶりを見てそう思った。なんかたのしそうだったなあいつ。